美容室ミッション > オフィシャルブログ > 【FUFU 枇杷島店】 > 油断禁物!!!

オフィシャルブログ 【FUFU 枇杷島店

2018/04/09

油断禁物!!!

みなさんこんにちは!

FUFU枇杷島店眞田です。

あっという間に4月に入り暖かくなって来ましたね!

暖かくなってくると注意しなければならないのは

そう!紫外線!!

紫外線は頭皮や髪のダメージを進行させたり頭皮カラーの持ちが悪くなるなど、いいことはほぼありません。。

そんな紫外線は防ぐが一番!!!!

そこでおススメはスプレータイプの日焼け止め^ ^

手にとって塗らなくていいので簡単!!なのにしっかりとケアしてくれるので毎日のケアにはマストアイテムですね^ ^

これから4月、5月は特に紫外線には注意が必要なのでしっかりケアしてこれからの暑くなってくる時期を乗り切りましょう^ ^

秋にやっておけば良かった。。。

だなんて手遅れですよーm(_ _)m

 

 

 

 

 

ミーファUVスプレー無香料タイプ(¥1200税抜き)

無香料は他の匂いの邪魔にならないのが良いですね^ ^

 

 

Back top TOP