美容室ミッション > オフィシャルブログ > ついに!!明るい白髪染め

オフィシャルブログ 

2023/11/29

ついに!!明るい白髪染め

お待たせしました!

新しい魅力が詰まった白髪染めメニューが登場しました。
今回ご紹介するのは、ワンカラーでも自然な明るさと透明感が魅力の「白髪ぼかしカラー」です。

白髪ぼかしカラーって?
従来の白髪染めは、白髪がしっかり染まるように色味を濃くし、暗めのトーンに染めたりすることが一般的ですが、
新しく取り入れた「白髪ぼかしカラー」は、明るいカラーで白髪を染めることができる理想的なスタイルです。

そろそろ白髪が気になる。。。けど暗くしたくない、
おしゃれ染めにしようか、白髪染めか迷ってる方、
明るいカラーがしたい方におすすめのカラーです。

1.自然な仕上がり
従来の暗めの白髪染めとは違う、自然な仕上がりが特徴です。 髪に透明感が生まれ、染まり過ぎず、自然な質感を鑑賞します。

2.明るいトーンでイメージチェンジ
今までのヘアカラーに飽きた方や、明るいカラーに挑戦してみたい方におすすめです。新しい明るいトーンで、爽やかな印象に変身しませんか?

3.ケアもバッチリ
明るい白髪染めでも、ブリーチを使用するわけではなく、ダメージを最小限に抑え、グレイカラーを楽しみましょう。

FUFU S5280円 M6050円 L7480円

ラプチャーS6050円 M7150円 L8250円

Back top TOP